ブログ

「DAO」が始まりました!

こんにちは、Staff  M です。

アマクサファクトリーのblogをご覧頂きありがとうございます。

 

まず最初に宣伝させてください!<(_ _)>✨

DANSKO(ダンスコ)修理受付中です!!お待ちしてます!!

 

 

 

ダンスコ・プロフェッショナル、イングリッドの基本修理各種

 

今回は「DAOが始まりました!」という話です。

以前、「DAO(分散型自立組織)の勉強会に参加してみました。」というBlogを書いたのですが

そこでも少し書いた「DAOプロジェクト」がスタートしました。(ボクはただの参加者で運営ではありません)

暗号資産取引所の口座開設し、メタマスクを準備しETH購入!

そこからNFT購入とかなり苦戦しましたが勉強会のメンバーに色々教えて頂きながら何とか購入できました。

とはいえ、今はまだまたDiscord(ディスコード)内のやり取りを読んで、内容を理解するのに必死の段階です。(^^;)

 

でも、色んな情報がたくさんありとっても勉強になります。

5月はCNPがとっても盛り上がったそうですが、また他のNFT購入にまで手が出てません。

ひとまず6月の目標は何か気に入ったNFTを売買してみたいと思います!

 

そんな訳で今回も「アマクサファクトリー」とは全く関係のない個人的なお話でした。

ではまた。

 

Staff  M

 

 

ブログ一覧へ戻る

« »