その他修理

暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーンで靴修理・鞄修理がお得!

こんにちは。

皆さん、靴や鞄は長く愛用していますか?長く愛用するほど、愛着も湧いてきますよね。しかし、長く愛用すればするほど、傷や汚れが目立ってくるのも事実です。そんな時、修理に出したいと思っても、費用がかかるため躊躇してしまうことがありますよね。

そこで今回は、東京都が実施している「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」を活用してお得に靴修理や鞄修理はいかがですか!?

キャンペーン概要

「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」は、都民の生活を支援し、経済活性化を目的としたキャンペーンです。期間中に、東京都内の対象店舗でQRコード決済を利用すると、決済額の最大10%がポイント還元されます。

キャンペーン期間

2024年3月11日(月)~2024年3月31日(金)

対象店舗

都内の約35万店舗(小売業、飲食業、サービス業等)

還元率

最大10%

還元上限

1決済サービスあたり3,000円相当(4つのQRコード決済を全て利用すると、合計12,000円相当)

ポイント還元時期

各QRコード決済サービスによって異なる

当店の対象となる支払い方法

PayPay

靴修理・鞄修理の費用が最大10%オフ!

**「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」を利用すれば、靴修理や鞄修理の費用が最大10%オフになります。**例えば、通常5,000円の修理費用が、4,500円になります。これは、かなりお得ですよね。

西荻窪本店、新宿店ともにキャンペーン対象の靴修理・鞄修理店です。

「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」を利用すれば、お得に靴修理や鞄修理ができます。

キャンペーン期間中に、ぜひ店舗で修理を検討してみてはいかがでしょうか?

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

その他修理一覧へ戻る

« »