ブログ

Chloe トートバッグ持ち手革あて修理

こんにちは。

今月は、気まぐれな夏日から一転の真冬日と寒暖差半端なかったですね…
皆さま、ご体調管理にお気を付けくださいませ。
さて、本日は、Chloeトートバックの持ち手ほつれ修理のご紹介です。
爽やかで素敵な色調のChloeトートバック、とてもキレイにお使いでいらっしゃり、お大切になさっておられることが伝わって参りました。
ところが、引っ掛けてしまったのか…持ち手がほつれてしまったとのことでご依頼いただきました。
DSC_1970
この同系色のWaterBlueの革をお探しし、できるだけバッグのイメージを損なうことのないように修させていただきました。
お客様には、大変お喜びいただいたと伺い嬉しいです。
これでまた長くご愛用いただけることと思います。
この度は、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

その他、カスタムやリメイクの修理も承っております。

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

Staff m.s

ブログ一覧へ戻る

« »