ブログ

コイル系ファスナー(止水ファスナー含む)修理

こんにちは

もう1月も終わろうとしていますが、去年修理出そうと考えていたシューズやバッグはありませんか?

 

去年末くらいからコイル系ファスナー修理の問い合わせが増えてます。

止水ファスナーはCote&Ciel

防水性を維持するためにファスナー交換をお勧めしております。スライダーは引き手を移植いたします。

 

コイル縫い、スライダー交換はアークテリクスの問い合わせが多数あります。

本年に入りアークテリクスの修理依頼が多く、カナダのメーカーで使い勝手・サイズ感が良いのにお値段も手に取りやすい価格帯が人気だからでしょうか?

ファスナーの修理は修理箇所が多くなると高くなってしまいますので気になるところがありましたら早めのご相談をお勧めいたします。

応急処置的にはなりますがコイル縫いだけで対応できたり。スライダー交換だけで対応できる場合があります。

お問い合わせをお待ちしております!!

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

Staff s.y

ブログ一覧へ戻る

« »