ブログ

「ミュージカル えんとつ町のプペル」大阪公演に行って来ました!

こんにちは、Staff  M です。

アマクサファクトリーのblogをご覧頂きありがとうございます。

 

まず最初に宣伝させてください!<(_ _)>✨

DANSKO(ダンスコ)修理受付中です!!お待ちしてます!!

 

 

 

ダンスコ・プロフェッショナル、イングリッドの基本修理各種

 

今回は「ミュージカル えんとつ町のプペル 大阪公演に行って来たよ」というお話です。

http://poupelle-musical-osaka.com

 

2021年に東京キネマ倶楽部にて「ファミリーミュージカル えんとつ町のプペル」を観たのですが

今回はその大阪公演の初日に行って来ました。

 

舞台セットや衣装などは前回とほぼ同じモノですが、

運営会社や会場が違う事でキャストや演出など色々違いました。

 

生のミュージカルを観たのは今回が2回目(プペルしか観た事ない😅)ですが、

(オンラインでは他のミュージカルも観た事あるっす!🤧)

 

大阪公演の感想は「最高!」でした!!!

 

ミュージカルや舞台は、「初日と最終日で所々変わったりするらしい」

という噂を聞きつけたので、今回は最終日の最終公演も観に行く予定!

今から楽しみです!(^ ^)✨

 

 

そんなこんなで

今回は「ミュージカル えんとつ町のプペル 大阪公演が最高でした!」というお話でした。

 

今後ともアマクサファクトリーをよろしくお願いいたします!

 

ではまた。

 

Staff  M

 

 

ブログ一覧へ戻る

« »