ブログ

天草ボタン展示販売会 2022/9/17(sat)〜※9/24(sat)開催中!(※変更の可能性あり)

*9/23追記:現在、ボタンが残りわずかとなっております。9/24(土)までに変更させていただきましたが、さらに繰り上げて終了させていただく場合がございます。

*9/21追記:9/25(日)までの予定でしたが、予想を上回る好評につきまして最終日を9/24(土)に変更させていただきます

 

こんにちは。

ただいまアマクサファクトリーショップにて天草ボタン展示販売会を開催しております。

ありがたいことに初日から100名!以上のお客様にご来店いただき想定以上の大盛況となっております。

開催期間のうち最初の土日(17日、18日)は作家さんのINOUE YUMIさんご本人も在廊され、直接お話できた方も多いかと思います。

ご購入のお客様は、洋服の一部を天草ボタンにされたり、ブローチにされる方や、アクセサリーにされたり、プレゼントにされたり、使用方法もお客様それぞれ楽しまれているようです。

(*転売目的でのご購入はご遠慮いただいております)

 

*天草ボタンのみはインターネットでの販売はされていません。

東京での開催は久しぶりだそうですよ。

直接ご購入いただけるこの機会をお見逃しなく〜!

 

 

【会期】

期間:2022年9月17日(土)〜※9月24日(土)

(*9/21追記:9/25(日)までの予定でしたが、予想を上回る好評につきまして最終日を9/24(土)に変更させていただきます)

(*9/23追記:現在、ボタンが残りわずかとなっております。9/24(土)までに変更させていただきましたが、さらに繰り上げて終了させていただく場合がございます。)

 

時間:12:00-18:00

店休日:9月21日(水)

 

【入場方法と注意事項】

開催中は混雑が予想されますので、混雑具合を見て入店制限をさせて頂きます。

混み合った場合は、ご連絡先を伺い、店内に空きが出来次第順番にご案内させて頂きます。

ご予約は受け付けておりませんので、ご都合のよろしい時にお越しください。

また、お店の周りは住宅になっておりますので、開場時間の12時前の待機はご遠慮ください!

私たちにとっても初めての展示会ですので、至らない点もあると思いますが、

ご協力いただけますと幸いです…!

 

全て手作りですので、ボタンとの出会いを楽しみにお越しいただけると嬉しいです。

 

【天草ボタン×アマクサファクトリー コラボ商品】

会期中はもちろん天草ボタンコラボ商品の受注も受け付けております。

展示会開催中は、コラボ商品に取り付けるボタンの種類を

コラボ限定ボタンだけでなく、会場内全てのボタンからお選びいただけます。

(ボタンの種類や大きさによってはお値段が変動いたしますことご了承ください!)

 

【会場】

会場の最寄り駅は中央総武線の西荻窪駅です。

〒167-0053
東京都杉並区西荻南2-6-6 1F アマクサファクトリーショップ

駅から向かいますと同じ道沿いに、先にアマクサファクトリーのリペアショップがございます。

そこから2〜3分先に会場のアマクサファクトリーショップがございます。

お間違えのないよう、ご注意くださいませ。

 

【お問い合わせ】

ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せくださいね。

お問合せはメールLINE、、お電話03-3334-7700にて受け付けております。

 

 

*9/25(日)までの予定でしたが、予想を上回る好評につきまして最終日を9/24(土)に変更させていただきます

 

アマクサファクトリーショップ外観

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

 

Staff N.H

ブログ一覧へ戻る

« »