靴修理

Vintage adidas SUPER STARライニング交換修理

こんにちは staff N.Hです。

台風接近に伴い関東もすでに大雨ですが本日も通常通り営業いたしております。

ご来店くださる際はお気をつけてお越しくださいませ。

配送での修理も承っております。

お気軽にご相談くださいませ。お問い合わせはこちら。

 

さて、本日は1980年代フランス製のVintage adidas SUPER STAR(ヴィンテージアディダススーパースター)の修理をご紹介いたします。

=============

メニュー

・ライニング交換

・丸洗いクリーニング

=============

BEFORE、 AFETRを交互にご紹介いたします。

どうぞ!

 

ヴィンテージとのことで他でも修理をされた跡が残っていました。

 

 

このカカトの「®️」マークが2つ付いているのがフランス製のヴィンテージアディダスの特徴のようです。 ひび割れを起こしておりますが、なんとかこのロゴマークのカカトパーツは温存して修理をしてみます。

 

 

古いカカト内側のライニングパーツを取り外します。

 

ライニングを剥がしたところです。スポンジが出てきましたね。へたってしまったところは新たしいスポンジを追加します。

 

【AFTER】

アイレットの方までまるっと本革(豚革)で交換いたしました!

 

裏に補強テープを施し、亀裂が広がらないよう補強し、ライニングを交換いたしました。

 

 

ソールのリアルなヴィンテージ感のある黄ばみは残しつつ、丸洗いクリーニングでスッキリ綺麗になりました。

 

「MADE IN FRACE」

 

 

 

ご依頼いただきありがとうございました!

 

飾っておくのではなくご使用されたいとのご要望でした。素敵です!

実用的にご使用いただけるようになりましたので、ガシガシご愛用いただき、また他の箇所なども必要な時は修理をされながら長くご使用いただけるかと思います。

 

カスタム、リメイクもご相談くださいませ。

 

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

靴修理一覧へ戻る

« »