鞄修理

Jimmy Choo(ジミーチュウ) トートバッグ 持ち手作成交換修理

こんにちは staff N.Hです。

当店へ初めてお越しのお客様は迷われる方が多く続出しており隠れ家的修理店になっています。。。

ということで、Instagram(インスタグラム)にJR新宿駅から当店への道のりの動画を投稿しております!

当店へご来店をご検討中の方は、道のり動画をご覧いただくのもよし、Googleマップをご覧いただくのもよし、はたまた自力でご来店チャレンジされてみてもよしです(笑)

迷われましたらお気軽にお電話くださいませ。Tel:03-5291-5755

 

さて、本日はJimmy Choo(ジミーチュウ)の トートバッグ修理をご紹介いたします。

=================

メニュー

・持ち手作成交換

=================

【BEFORE】

持ち手のちょうど手に持つ部分が剥がれてきていました。。。

 

 

コバ(革の断面)のコーティングも剥がれてしまっています。

スタッズで表裏が固定されていますが、縫われていない仕様ですので両端がびらびらとはがれてしまいました。

 

【AFTER】

新しく作成させていただき交換いたしました!

両端を縫い合わせましたのでびらびらはがれてくる心配は無くなりました。

 

 

オリジナルの仕様とは革の色の他、細かいところもお客様仕様に変更してお作りいたしました。

オンリーワンのお鞄になりました。

黒革も素敵ですよね!

 

 

ご依頼いただきありがとうございました!

カスタム、リメイクもご相談くださいませ。

 

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

鞄修理一覧へ戻る

« »