ブログ

木梨憲武展に行って来ました!

こんにちは、Staff  M です。

アマクサファクトリーのblogをご覧頂きありがとうございます。

 

まず最初に宣伝させてください!<(_ _)>✨

DANSKO(ダンスコ)修理受付中です!!お待ちしてます!!

 

 

 

ダンスコ・プロフェッショナル、イングリッドの基本修理各種

 

今回は「木梨憲武展に行って来ました!」という、ただただそれだけの話です。

「木梨憲武展」

作品紹介

↑公式HPはこちら。

 

ボクが行ってきたのは上野でやっていた「木梨憲武展 Timing -瞬間の光り-」です。

家族で行って来たのですが、もちろん最高でした。😊

最高過ぎてグッズを大量に買い込んで来ました!

グッズに興味がある方はこちら

 

ただ、以前「蜷川実花さんの個展」に行った事を書いた時も思ったのですが、

写真や絵などのアート関係の良さを言葉で伝えるのは難しいっす。。。😅

 

語彙力がないので全然文字じゃ伝えられないので、HPの作品紹介を見て

少しでも気になった方は行ってみてください!

全然気にならないなら行かなくても良いと思いますが、ちょっとでも気になったなら行ってみたら良いでしょう!

 

「個展エピ」としては、小1年の子供も一緒に行ったのですが、個展から帰ったら早速画用紙に絵の具で絵を描いてました。

↓木梨さんの「感謝」が気に入ったようで真似して何枚か描いてました!

何枚か描いて「今日行った所に飾って欲しい!」「あそこに飾ってみんなに見て欲しい!」

と言っていたので、きっと将来は画家で確定でしょう!どうやら才能がありそうです!

 

絵が好きはお子さんはもちろん、絵に興味が薄いお子さんでも、観せてあげると興味の幅が広がるかもしれません。

 

そんな訳で、今回は子供にもオススメの個展紹介?でした。

アマクサファクトリーもよろしくお願いいたします!

 

ではまた。

 

Staff  M

 

 

ブログ一覧へ戻る

« »