靴修理

CONVERSE ALL STAR Chuck Taylor (コンバースチャックテイラー)腰裏すべり革修理

こんにちは!

本日はゴアテックス搭載のCONVERSE ALL STAR Chuck Taylor (コンバースチャックテイラー)の腰裏すべり革修理をご紹介いたします。

================================

メニュー

・すべり革修理+α(右足履き口破れ箇所補強)

 

<BEFORE>

カカトの内側(腰裏)が破れてしまったり傷んでしまっても諦めないでください。

本革で補強修理をすることでまだまだご使用いただけますよ!

 

 

右足の履き口には亀裂も入っていました。。 しっかり補強していきます!AFTER写真をご覧ください!

 

 

 

<AFTER>

右足の亀裂箇所には中に補強テープを忍ばせ、しっかり強度を出しました。表に革を当てて補強することが一番安心ですが、見た目も変えたくない方にはこの方法もおすすめです。

 

カカトの内側(腰裏)には新しい革をあて、補強をさせて頂きました(すべり革修理)

 

 

 

これで安心してご使用いただけるようになりました。

お客様にもご満足いただけてこちらも大変嬉しく思います。

ご依頼いただきありがとうございました!

 

お困りのお品物がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

靴修理一覧へ戻る

« »