靴修理

フェランテ(FERRANTE)リボンタッセル 特殊アグレット(紐先金具)交換

こんにちは!

本日はアグレット交換についてご紹介いたします。

今回は一般的なアグレット交換とは違っておりました。なぜかと言うと靴紐が特殊な形状だからです。

一般的なアグレットでは靴紐が三つ編みとなっているので太くて入らず、、お客様からも他の修理屋さんでは断られてしまったとの事ですが、当社では修理させて頂きました👞✨

今回はアグレット用に限らず様々な金具の中から純正に色やサイズが近いものを探しまして、お客様にもご納得頂く修理ができ嬉しく思います😊

=================================

メニュー

・アグレット交換(紐先金具)

・丸洗いクリーニング(丸洗い後、ケアと防水スプレー散布)

<BEFORE>(アグレットが外れてしまっています)

<AFTER>(元のアグレットからあまり違和感のないものを見つけることができました🤗)

 

他の修理のお店でお断りされたものも当店ではできる限りご対応させて頂きたいと思っております。

お気軽にお持ち下さいませ!!

 

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

Staff S.H

靴修理一覧へ戻る

« »