こんにちは!
本日はDANSKO(ダンスコ)のカカトカウンター芯交換修理をご紹介いたします。
ダンスコはカカトにプラスチックの芯がついておりカカトをしっかりホールドするようにできています。
ただ、経年劣化によりプラスチックが割れてきてしまうことがあります。
そのような時でも交換ができますよ!
靴製作も行っている当店では、靴を作る時も使う革のカウンター芯をダンスコ用に加工して作成いたします。
===============================
メニュー
・カウンター芯交換
<BEFORE>
完全に割れています。
<AFTER>
元のプラスチック芯の形、厚みを革で成形し、特殊なノリを使って同じような硬さを出し、作成いたしました。
AFTER写真では芯を黒い革で覆っているので、作成した芯は見えませんが、再びしっかり足をホールドしてくれるようになりました。
芯が入っていることがアールの形でうっすらと見えますね。
お分かりになられるでしょうか….
ご依頼いただきありがとうございました!
弊社ではダンスコ修理専用オンラインサイトも設けておりますが、そこに載せていない修理メニューもございます。
お困りのお品物がございましたらぜひ一度ご相談くださいませ。
◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。
◯ご配送はこちら←より承っております。
◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。
◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。
◯オーダー靴製作も承っております。
◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。
staff N.H