靴修理

パラブーツのシャンボードをリッジウェイソールでオールソール

こんにちは!

今回はパラブーツのシャンボードをリッジウェイソールでオールソールしましたので紹介させていただきます。

リッジウェイ1枚だと薄いのでラバーミッドソールを挟んでいます。
リッジウェイソースは履き心地も硬めで、元のパラテックスソールに比べるとカチッとドレッシーな印象に仕上がります。

今回は全体クリーニングと、ボロボロになっていた腰裏部分も補修しました。

 

 

ちなみにパラテックスソールの中は次のようになっています。

 

中物の代わりにリブ状のラバーがアウトソールと一体化しています。シャンクも埋め込まれています。

ソールも作れるパラブーツならではの仕様です。

これは流石に修理屋には再現不可能ですね… オールソールをする場合は一般的な紳士靴の仕様(金属シャンク+コルク)となります。

メニュー
・リッジウェイAS
・すべり革
・丸洗い

 

リスレザーは磨き甲斐がありますね!

これで安心して履いていただけます。

ご利用ありがとうございました。

 

 

お困りのお品物がございましたらぜひ一度ご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff Y.S

靴修理一覧へ戻る

« »