ブログ

今月何をしたのか、じっくり振り返ってみました。

こんにちは、Staff  M です。

アマクサファクトリーのblogをご覧頂きありがとうございます。

 

まず最初に宣伝させてください!<(_ _)>✨

DANSKO(ダンスコ)修理受付中です!!お待ちしてます!!

 

Dansko ダンスコ パイピング交換、カカトカウンター芯交換のご紹介

 

そんな訳で今回は「今月の振り返り」を書きます。

お察しの通り、今月は特筆すべき事がないので何をしていたのか思いだして

どうにかこうにか振り絞ってみます。(>_<)

 

今月消化したタスクをザックリ箇条書きにするとこんな感じです。

・家族が遊びに来た。(6泊7日)

・家族が遊びに来た2。(2泊3日)

・子供の卒園式、及び、入学式

・バイクと車のナンバー変更

・バイクの事業用届

・庭の木:伐根(本当に大変だった…)※残り2本。

・ガラスシート貼り

・散髪

 

 

今時点で決定している来月の予定は下記の4つ。

・伐根した木や土から出て来た岩たちの処理

・ウッドデッキ解体

・害獣駆除(たぶんネズミ)

・床タイル貼り

 

 

 

 

 

 

必死で振り絞った結果、これ以上は何も出ませんでした。。。

「来月こそは何かを成し遂げたい」と思った今日この頃です。

 

ではまた。

 

Staff  M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

« »