鞄修理

BRUNO(ブルーノ) 鞄 赤から黒へ染め替え&ファスナー交換

こんにちは、staff N.Hです。

Instagram(インスタグラム)では毎日最新情報をお届けしております。

よろしければ覗いてみてくださいね〜フォローもぜひよろしくお願いいたします🍀

 

さて、本日はBRUNO(ブルーノ)鞄の修理をご紹介いたします。

==================

メニュー

・全体染め替え

・ファスナー交換2箇所

==================

 

【BEFORE】

真っ赤なお色だと使いにくいので真っ黒にしてほしいとのご要望でした。

 

ファスナーも真っ赤です。

鞄本体だけ黒くしてしまうとファスナーの赤色が浮いてしまうので、ファスナーも黒色に交換させていただくことになりました。

 

染め替え途中…

染め替え途中…丁寧に染め替えていきます

 

 

【AFTER】

真っ黒に染め替えました!

パーツや金具の重なりが多く、塗りムラのないようきっちり染め上げるのは意外と苦労しました...

染料だけでは染まりきらなかったりもするので顔料も併用しておりますが、革の質感を無くす事なく綺麗に仕上がりました。

 

染め替え直後はマットめな艶感になりますので、最後は元の艶感に近くなるようグロス多めに調合したトップコートで仕上げました。

風合いも違和感ないかと思います。

 

ファスナーは2箇所とも黒いファスナーに交換いたしました!

オリジナルの引き手革は再利用しこちらも真っ黒に染め替え。

 

革紐で編まれている持ち手も革紐の裏まできっちり黒に染め替えています。

 

 

印象がガラリと変わってこれもまたかっこいいお鞄に生まれ変わりましたね。

 

これでまたたくさんご使用いただけるかと思います。

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

その他、カスタムやリメイクの修理も承っております。

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちらLINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちらより承っております。

ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

鞄修理一覧へ戻る

« »