その他修理

梅雨の前に… 傘の柄・革巻き修理


こんにちは、staff m.s です。

Instagram(インスタグラム)では毎日最新情報をお届けしています。

よろしければ覗いてみてくださいね!フォローもぜひよろしくお願いいたします🍀


一雨ごとに季節は変わり、もう少し桜を楽しみたい!と思うこの頃です。

さて、本日は傘の柄の革巻き修理のご紹介です。
お気に入りの傘、ついつい使用頻度も多くなり、合皮の柄が気付けばボロボロ…なんてことはありませんか?
しっかりとお手入れされた「傘(本体部分)はキレイなのに…」
と、がっかりなさらないで、ぜひご相談くださいね。
Before

 

DSC_0279

 

After

本革をベースボールステッチで縫い、キレイに仕上がりました。
これでまた、雨の日もちょっと楽しみにしていただけたら嬉しいです。

大切なお品物をさらに長くご愛用いただけるよう少しでもお力になれましたら幸いです。

 

その他、カスタムやリメイクの修理も承っております。

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

staff m.s

その他修理一覧へ戻る

« »