鞄修理

Ferragamo(フェラガモ)ハンドバッグの持ち手根元修理


こんにちは、staff N.Hです。

Instagram(インスタグラム)では毎日最新情報をお届けしています。

よろしければ覗いてみてくださいね!フォローもぜひよろしくお願いいたします🍀


 

さて、本日はFerragamo(フェラガモ)のハンドバッグの修理をご紹介いたします。

================

メニュー

・根革補強

・コバ塗装

================

 

【BEFORE】

持ち手ハンドルの根元の革が切れてしまっていました。

 

 

【AFTER】

残っている革に新しい革を表裏継ぎ足し、内側からは補強テープで強度を上げています。
なるべく修理跡が目立たなく、且つ強度を十分に与えることを心がけています。

 

つなぎめの縫い目は下の方に来るようにし、修理跡が目立たないよう補強しました。

 

これでまた安心してご使用いただけるかと思います。

大切なお品物をさらに長くご愛用いただけるよう少しでもお力になれましたら幸いです。

 

その他、カスタムやリメイクの修理も承っております。

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

鞄修理一覧へ戻る

« »