靴修理

PRADA(プラダ)スニーカーつま先傷補修


こんにちは、staff N.Hです。

本日が仕事納めとなります。

18時まで営業いたしておりますので、お気軽にご来店、お問合せくださいませ!

お問い合わせは店頭、お電話、メール、LINEより承っております。

 

Instagram(インスタグラム)では毎日最新情報をお届けしています。

よろしければ覗いてみてくださいね!フォローもぜひよろしくお願いいたします🍀


 

さて、本日はPRADA(プラダ)スニーカーの修理をご紹介いたします。

================

メニュー

・つま先傷補修

・シューケア磨き

================

【BEFORE→AFTER】

つま先は傷がつきやすいですね。

足を守ってくれている証です。

補修方法はいろいろありますが、やりすぎるとのっぺりした感じになってしまったり、割れやすかったりもします。顔料での修復時は各作業工程の引き際が大切です。

革の風合いを残し自然な感じで仕上げました。

  

 

 

色はもちろん靴の色に合わせて調合いたしますので、黒以外の何色でも可能です。

部分的な補修でしたら費用も比較的抑えられますので、気になられましたら一度ご相談くださいませ。

また、たくさんご使用いただけますと幸いです。

ご依頼いただきありがとうございました!

 

その他、カスタムやリメイクの修理も承っております。

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

靴修理一覧へ戻る

« »