鞄修理

CHANEL (シャネル)鞄のカビ取りクリーニング

こんにちは、staff N.Hです。

Instagram(インスタグラム)では毎日最新情報をお届けしています。

よろしければ覗いてみてくださいね〜フォローもぜひよろしくお願いいたします🍀

 

さて、本日はCHANEL (シャネル)鞄の修理をご紹介いたします。

================

メニュー

・カビ取りクリーニング

・UVライト除菌

================

全体的にカビが発生していました。

カビは保管場所や状況によっては簡単に発生してしまいすが、一度根付いてしまったカビ菌を完全に取り除くことは不可能となります。。。

当店ではカビ菌をできるだけ減少させるクリーニングを承っております。

【BEFORE→AFTER】

  

黒みが曇っていましたが、、、つやが戻り見違えるほどに綺麗になりました。

 

  

 

【BEFORE→AFTER】

  

 

革の奥の方まで根を張ってカビ菌が発生してしまっている部分は、表面のカビを拭き取ってもシミ跡が残る場合がございます。

 

ピカピカになりました!

AFTER
AFTER

 

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

その他、カスタムやリメイクの修理も承っております。

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちらLINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちらより承っております。

ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

 

鞄修理一覧へ戻る

« »