鞄修理

BALENCIAGA(バレンシアガ)リュック修理

こんにちは、staff N.Hです。

11月11日です。ポッキー&プリッツの日なんて言っていましたが今も言うのでしょうか?

(個人的には極細ポッキーが大好きです。)

 

Instagram(インスタグラム)では毎日最新情報をお届けいたします。

よろしければ覗いてみてくださいね〜フォローもぜひお願いいたします🍀

 

さて、本日はBALENCIAGA(バレンシアガ)のリュック修理をご紹介いたします。

=============

メニュー

・ショルダー入れ込み縫い

=============

 

【BEFORE】

左肩ショルダーの下部根元がちぎれてしまっていました。。。

負荷のかかる場所ですのでよくご依頼をいただく修理でもあります。

 

 

 

 

【AFTER】

ちぎれてしまったところはカットし、入れ込み直し縫い直しました。

今回はこのまま入れ込みましたので長さが1.5cm程短くなりました。

長さを短くせず、補強することも可能ですよ。

メリットデメリットをご説明し、お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。

 

 

 

またこれで安心してご使用いただけますね。

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

その他、カスタムやリメイクの修理も承っております。

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちらLINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちらより承っております。

ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

鞄修理一覧へ戻る

« »