靴修理

DANSKO(ダンスコ)修理

こんにちは staff N.Hです。

年末へ向けた慌ただしさを感じる今日この頃です。

皆さんはいかがでしょうか?

修理のご依頼はお早めにどうぞ。

お問合せ等もお気軽にご連絡くださいませ。

 

さて、本日はDANSKO(ダンスコ)の修理をご紹介いたします。

いつものパイピング修理やリフト修理とはまた違った修理内容となります。

(いつもってなんだ?と思われる方も多いかと思いますので、ダンスコ専門受付サイトをご紹介いたします。

ダンスコ専門受付サイト←こちらよりお手軽にダンスコの修理をご依頼いただけます。)

 

===============

メニュー

・ベルトバックルのゴム交換

・カカト内側やぶれ修理

・中敷交換

===============

【ベルトバックルのゴム交換(ビラゴム交換)】

ゴムは経年劣化でどうしても伸びてきてしまいますが、交換可能です!

 

 

【カカト内側やぶれ修理(すべり革)】

今回は右足のみ補強させていただきました。

これで安心です。

 

 

 

【中敷き交換(インソール交換)】

クッション入りの中敷きです。

クッションも新しいものに全面貼り換え、新しい革で貼り込みましたので、履き心地もかなり良くなったかと思います。

 

 

 

 

 

これでまたたくさんご使用いただけるようになりましたね。

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

その他、カスタムやリメイクの修理も承っております。

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

 

 

靴修理一覧へ戻る

« »