鞄修理

Dolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)ファスナー修理

こんにちは staff N.Hです!

ただいま弊社ではキラリナ京王吉祥寺4Fにてオリジナル革製品のPOP UP SHOPを開催しております!

10/28(金)までですのでお見逃しなく〜!「詳細はこちら

 

さて、本日はDolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)のバッグの修理をご紹介いたします。

===============

メニュー

・スライダー交換2箇所

===============

【BEFORE】

開いてしまって閉まらない…

こんな時は!

 

スライダー(開閉する金具)が摩耗してすり減ってしまいエレメント(上下のギザギザ)の噛み合わせがうまくできなくなっていることが多いです。

なので、ほとんどはスライダーを交換することで解決しますよ!

 

 

 

 

 

【AFTER】

閉じましたね!

ファスナー丸ごと交換せずとも部品の取り替えでまだまだご使用いただけます。

スライダー交換でも直らなかった場合は、ファスナー交換も承っておりますので、ご提案させていただきます。

 

スライダーに付いていたオリジナルの引き手は移植が可能です。

↓ロゴの入った金具&革の引き手はそのまま再びご使用いただけます。

 

 

 

これでまたたくさんご使用いただけるようになりました。

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

その他、カスタムやリメイクの修理も承っております。

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

 

鞄修理一覧へ戻る

« »