靴修理

NIKE Tactical Boot (ナイキタクティカルブーツ) 靴紐修理

こんにちは!staff N.Hです。

急に冷え込み冬の到来も間近でしょうか。

体調崩されないようお気をつけくださいませ。

配送でのご依頼も承っておりますので、ご自宅からもご依頼が可能ですよ。

ご依頼はこちらから

 

本日はシューレース(靴紐)の修理をご紹介いたします。

NIKE SFB Field 2 8″ Tactical Boot(ナイキタクティカルブーツ)

================

メニュー

・靴紐修理(先端革巻)

===============

 

【BEFORE】

靴紐の先端のフィルムが劣化で割れてしまいほつれてきていました。

靴紐全体は綺麗なのに先端だけふさふさに解けてしまって、、、という事例は多いですね。。。

新しいものに交換することも可能ですが、先端だけ補修することも可能です!!

 

【AFTER】

本革で巻き、縫い付けて補修いたしました。

同時に長さもお客様好みにカットし調整いたしました。

 

靴のアッパーにも本革が使われていますので雰囲気もマッチしていますね。

 

本革の色のバリエーションも豊富に取り揃えておりますので、先端だけ色を変えてみるなんて遊びも面白そうですね。

 

 

 

 

 

カスタムやリメイクの修理も承っております。

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

靴修理一覧へ戻る

« »