靴修理

レッドウイングのモックトゥをvibram #100 ソールでカスタム

レッドウイング(REDWING)のモックトゥをオールソールカスタムしました。

純正のホワイトソールからvibramの100番ソールへカスタムしたのでガラッと雰囲気が変わりました!
ミッドソールに使用したレザーは6mmの極厚です!迫力あります!通常アウトソールに用いるレザーより厚いです(笑)でも普通の3mmミッドレザーを2枚重ねるよりかっこいいですよね?

 

 

ヒールはバランスを見ながらカーブシェイプで仕上げました。全体的に綺麗になりすぎないようナチュラルな仕上げにしています!

今回は耐久性が出るようにアウトソールまで出し縫いをかけました。縫いはミッドソールまででアウトソールはネジ止め、という仕様にもできます。
どちらもメリット、デメリットありますのでお気軽にご相談ください!

 

アッパーの仕上げはもちろんオリジナルのレザーバームR389です!レッドウイングのレザーとも相性がよく、柔らかくなりすぎずしっとり仕上がります。

こちらからオンラインで購入もできますよ!

 

メニュー
・vibram #100 AS
・6mmレザーミッド
・丸洗い

 

 

ご依頼いただきありがとうございました!

 

お困りのお品物がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff.YS

靴修理一覧へ戻る

« »