靴修理

CHIPPEWA(チペワ)ブーツのカカト修理、パピング交換、やぶれ修理

こんにちは。

暑い気候が続いていましたが本日は少し肌寒いですね。

体調に気をつけて無理をし過ぎないで過ごしましょう。

 

さて、本日はCHIPPEWA(チペワ)ブーツの修理のご紹介です。

===========================

メニュー

・クリーニング

・カカト傾斜修理

・履き口パイピング交換

・甲革やぶれ修理

 

 

 

<カカト傾斜修理>

その名の通り傾斜のある部材を使用し、すり減ってしまった部分のみに補強を施す修理になります。

ソールを交換せずとも部分修理が可能です!

 

 

 

 

 

<履き口パイピング修理>

履き口のパピング革がやぶれ、中のスポンジが出てきてしまっていました。

このような時は新し革に交換をしましょう!

 

今回はスムース革で交換させて頂きました。

同じような起毛革のスエードでも交換が可能ですよ。

元と色を変えてみるのも楽しそうですね。

 

 

<甲革やぶれ修理>

パックリやぶれて裂けてしまっていました。

 

裏から革で補強し表より細かい千鳥縫いを施しました。

起毛革はミシンステッチの跡が馴染むので、修理跡もあまり目立たなくしっかり補強ができます。

 

 

 

 

 

これでまた安心してガシガシお履きいただけるかと思います。

ご依頼いただきありがとうございました。

 

お困りのお品物がございましたらぜひ一度ご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

靴修理一覧へ戻る

« »