鞄修理

CHANEL(シャネル)ショルダーバッグ金具交換修理

春と冬を行ったり来たりしているような天候ですが、肌寒い日が続きますのも今週末までのようです。

 

さて、本日はCHANEL(シャネル)の ショルダーバッグ 金具交換修理のご紹介をいたします。

==================================================

メニュー

・金具交換修理

<BEFORE>

ヒネリ金具のひねって留める部分が壊れてなくなっていました。


<AFTER>

オコシ金具に変更し、交換をさせて頂きました。

オリジナルに近いヒネリ金具のヒネリ部分を探しましたが、シャネルマークにちょうど入る大きさ、高さのものが見つからず、金具の種類を変えての交換とさせて頂きました。

(浅草近辺の金具屋さんも当店のような修理屋から問い合わせがよく来るようですが、ちょうど良いものが無いそうです。)

シャネルマークのゴールドともマッチしてスマートな印象になったと思います。

 

 

 

 

金具屋さんオリジナルのオコシ金具が雰囲気が良かったので、こちらにて交換させて頂きました。

オコシ金具では珍しいロック機能が付いているので安心です。

お困りのお品物がございましたらぜひ一度ご相談くださいませ。

 

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

 

鞄修理一覧へ戻る

« »