こんにちは!
今回はご好評いただいているダンスコの修理の中でも基本的な修理を紹介させて頂きます!
・プロフェッショナル
甲部分、履き口部分の劣化してしまった合成皮革のパイピングを本革で交換しています。
ソールはvibramのスポンジシートで交換しています。グリップ力とクッション性に優れた部材です。
メニュー
・甲、履き口パイピング交換
・前面、カカトスポンジ(vibram8316)
・丸洗いクリーニング
甲パイピング
履き口パイピング
・イングリッド
擦れやすいベルト裏もパイピング同様本革で修理します。
カカトが大きく削れていると、歩行時のバランスが崩れ、さらにカカトが削れやすくなる悪循環に陥ってしまいます。
そんな場合は厚めのスポンジシートを用いて、靴本来の適正な高さのバランスまで修正します。
メニュー
・ベルト裏ライニング交換
・甲パイピング交換
・カカトスポンジ厚(vibram8968)
・丸洗いクリーニング
ベルト裏ライニング
どちらの靴も保革のためにクリーニングも行いました。
クリーニング後の仕上げはアマクサファクトリーオリジナルのバームR389を使用しています。
お困りのお品物がございましたらお気軽にご相談ください。
◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。
◯ご配送はこちら←より承っております。
◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。
◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。
◯オーダー靴製作も承っております。
◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。
staff Y.S