靴修理

NewBalance998(ニューバランス998)カカトライニング修理

こんにちは。

雨の日が続きますね。

寒暖差に気をつけましょう。

 

春はもうすぐですね!

 

さて、本日はスニーカー修理のご紹介をさせていただきます。

ご依頼の多いニューバランスです。

今回は998というモデルです。

 

カカトの内側のライニングが破れてスポンジが見えていました。

スニーカーでよくご依頼の多い修理です。

今回は部分的に本革で補修をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

アイレットの方まで全部丸ごと交換もできますよ。

本革またはストレッチ生地よりお選びいただけます。

高級感と耐久性重視なら本革、元に似た柔らかさ重視でしたらストレッチ生地がおすすめです。

 

お困りのお品物がございましたらお気軽にご相談ください。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

<オリジナル革小物製品について>

*なんと!只今、話題のブランド「INOUEYUMI」の「天草ボタン」とのコラボ商品も販売中です!

3/16(水)〜3/22(水)の伊勢丹立川店のポップアップイベントでは実際にお手にとってご覧いただけます。

本日最終日です!!

天草ボタンに触れられる貴重な機会でもあります。

気になられていた方、これから見てみようという方もぜひお見逃しなく!

詳細はこちら!

 

staff N.H

 

 

靴修理一覧へ戻る

« »