鞄修理

GOYARD(ゴヤール)鞄 丸持ち手 作成交換修理

こんにちは。

今回はGOYARD(ゴヤール)鞄の丸持ち手 の作成交換修理をご紹介いたします。

=================================

<BEFORE>

持ち手の付け根がちぎれかかっていました。

負荷のかかる部分ですので傷みやすい箇所です。

 

 

<AFTER>

中の芯は流用し、本革で新しく作成し交換をさせていただきました。

付け根は負荷がかかりやすいので、隠し技で元よりも強度をアップしています。

 

 

持ち手がピンっと立つようになりました。

 

 

コバ(革の断面)もつるっと綺麗に仕上がりましたね。

 

 

お困りのお品物がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

<オリジナル革小物製品について>

*なんと!只今、話題のブランド「INOUEYUMI」の「天草ボタン」とのコラボ商品も販売中です!

3/16(水)〜3/22(水)の伊勢丹立川店のポップアップイベントでは実際にお手にとってご覧いただけます。

天草ボタンに触れられる貴重な機会でもあります。

気になられていた方、これから見てみようという方もぜひお見逃しなく!

詳細はこちら!

 

staff N.H

鞄修理一覧へ戻る

« »