靴修理

Dr.Martens(ドクターマーチン)チャールズパッチ修理

こんにちは!

本日はDr.Martens(ドクターマーチン)の革やぶれ箇所の修理のご紹介をいたします。

ざっくりやぶれてしまっている箇所がございました。

 

 

新しく近い質感の本革で補強修理をさせて頂きました。(チャールズパッチ修理)

 

 

 

 

 

チャールズ皇太子が大切な靴がやぶれてしまっても修理しながら履かれていたことが由来のチャールズパッチ修理。

修理した感じは出てしまいますが、それもまた大切にされている証だと思います。

愛着も増してきますね。

 

お困りのお品物がございましたら、ぜひ一度ご相談くださいませ。

 

お問合せはこちら←よりメール、LINE、お電話にて承っております。

修理の料金、ご配送方法はこちら←よりご案内いたしております。

ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

オーダー靴製作も承っております。

 

アマクサファクトリーオリジナル革小物製品もオンラインサイトにて販売いたしております。

*今話題の作家「井上ゆみさん」の素敵な「天草ボタン」とのコラボ商品も販売中です!

3月16日(水)からの伊勢丹立川店でのポップアップイベントでは実際にお手に取ってご覧いいただけます!

天草ボタンを実際に触れられる貴重な機会でもあります。

気になられていた方はもちろん、これからみてみようとお思いの方もぜひお見逃しなく!

詳細はこちら!

 

 

アマクサファクトリー合同会社

staff N.H

 

靴修理一覧へ戻る

« »