鞄修理

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン) トートバッグ持ち手作成修理

こんにちは!

本日も12:00-20:00営業いたしております。

 

本日はLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン) トートバッグ持ち手作成修理のご紹介をいたします。

今回、お客様のご要望により、元よりも長さを数センチ長くしてお作りいたしました。

 

手に持っている左2本が新しく作成しました持ち手です。右の一本が元の持ち手です。
牛本ヌメ革を使用いたしております。 形、サイズ、糸目など元と同じように作成いたしました。

 

 

 

ご自分専用に使いやすい長さになりましたのでこれでまたたくさんご使用いただけるかと思います。

 

今回のように、ご自分専用に使いやすくお直しするカスタマイズ修理も承っております。

ぜひ一度ご相談くださいませ。

 

お問合せはこちら←よりメール、LINE、お電話にて承っております。

修理の料金、ご配送方法はこちら←よりご案内いたしております。

ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

.

.

.

オーダー靴製作も承っております。

アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

*なんと只今、作家「井上ゆみさん」の素敵な「天草ボタン」とのコラボ商品も販売中です!

ぜひご覧くださいませ!

 

 

アマクサファクトリー合同会社

staff N.H

鞄修理一覧へ戻る

« »