ブログ

ボクもblog始めました。

こんにちは。

アマクサファクトリーのblogをご覧頂きありがとうございます。

 

ボクは今回が「初のblog投稿」。どんな事を書こうか考え中です…

毎月ちょっとずつ更新しますので、お時間がある時にでもご覧頂けると嬉しいです。

 

《自己紹介》

まずは自己紹介させてください。ボクは「Staff M」です。

皆さんイニシャルなので、ひとまずボクも「Staff M」でいきたいと思います。

以後お見知りおきを。

以後お見知りおき

 

ボクは今年の2月頃からアマクサファクトリーに仲間入りしました。

元々アマクサの靴教室に生徒として通っていたのですが、アマクサがスタッフを募集している話を聞いてドサクサに紛れて入れて頂きました!(๑ ̄∀ ̄)✧ニヤ

レザークラフトや靴作り、リペアには興味深々でしたが経験はナシ!

あるのは好奇心と探究心?と、ドキドキとワクワクと情熱と……

えー・・・と、あとは頑張る気持ちと・・・・・・あっ、あとはアレです。ホスピタリティです。

ホスピタリティ

 

そんなこんなで、溢れる気持ちを胸にアマクサへ飛び込んで

日々、勉強と努力と大失敗を繰り返しながら楽しくお仕事させて頂いてます!٩( ᐛ )و

 

今の所は出来る修理は限られていますが、少しずつ出来る事を増やしていきますので

修理品のご紹介も出来るように頑張ります!

 

ちなみに、今ボクが生徒として通っている「靴教室」で作っているのはこのブーツです!

写真はオーナーが作成した完成品ですが、これを目指して奮闘中です。

 

もし靴作りに興味がある方は一緒にやりましょう!!

 

靴づくり教室

↑↑ 興味がある方はコチラからどうぞ!

 

先に言っておきます。靴づくりは思ってるより相当時間がかかります。

もうホントのホントに時間がかかります。

 

でも、靴が完成した時の感動は “かけた時間” の3倍です!!

その内、ボクが作った靴も紹介させてください。

 

ではまた!

Staff M

ブログ一覧へ戻る

« »