ブログ

新宿店までの道順を分かりやすくご紹介

こんにちは。
新宿店までの道順を分かりやすくご紹介します。
JR新宿駅東口から新宿店までの道順になります。駅から新宿店まで徒歩8分と結構近いんです!新宿店周辺には、新宿ゴールデン街、天然温泉テルマー湯、花園神社、吉本興業本社もあり、新宿店にお越しの際は、散策などもいかがでしょうか。西森が皆様のご来店をお待ちしております!

 

<新宿店までのアクセス>

・JR新宿東口を出て、新宿通りを伊勢丹方面に進みます。

 

・auショップとABCマートが見えたら、左に曲がります

 

・靖国通りに突き当たったら、右に曲がります。レイクが目印です。

 

・靖国通りを直進して、道反対側にアコムの看板が見えたら、横断歩道を渡ります。

 

・横断歩道を渡りましたら、アコムを左手に直進します。(花園神社方面に進みます。)

 

・左手に東京信用金庫の看板が見えましたら、左に曲がります。お店まであと少しです。

 

・左折しましたら、そのまま真っ直ぐに進みます。

 

・右手には、花園神社に見えます!お店にお立ち寄りの際、ご参拝は如何でしょうか。もちろん新宿店がうまくいきますように、すでに参拝しています。

 

・左手には、ゴールデン街が見えてきますが、そのまま直進です。ノスタルジックな雰囲気がある面白い場所です。

 

・ファミリーマートが見えてきましたら、1本目の道を左に曲がります。目印は、左手にある新宿店の看板と黄色の登り旗になります。

 

・角にあるこの黄色の登り旗が目印です!
道を左に曲がりましたら少し直進して新宿
店になります。

 

・そのまま直進です。
ちょっと小さいですが、左手に黄色の登り旗があります!

 

・黄色の登り旗の左手にお店があります!

 

はい到着になります!
繁華街とオフィス街の中間にあり、静かな場所になります。周辺には、吉本興業やテルマー湯があります。

 

天草製作所 [新宿店]
Kabukichō Shop

歌舞伎町靴鞄修理店

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-1-5 橋本ビル1F

JR新宿駅から徒歩5分 地下鉄新宿三丁目駅E1出口より徒歩2分

Tel:03-5291-5755 Fax:03-5291-5756

営業時間:12時〜21時(日曜・祝日:20時まで)

定休日:無し

ブログ一覧へ戻る

« »