ブログ

「最近、スカイピースにハマりかけている」件について

こんにちは、Staff  M です。

アマクサファクトリーのblogをご覧頂きありがとうございます。

 

まず最初に宣伝させてください!<(_ _)>✨

DANSKO(ダンスコ)修理受付中です!!お待ちしてます!!

 

 

 

ダンスコ・プロフェッショナル、イングリッドの基本修理各種

 

今回は「最近スカイピースにハマりかけている」件について書きます。

もちろん皆様には「知ったこっちゃねぇ!」というのは重々承知しておりますが

そんな事はボクも「知ったこっちゃねぇ!」ので気にせず書いていきます!🤧💦

 

 

昨年は可処分時間のほとんどをコムドットの動画視聴に持って行かれてしまいました(おかげでコムドットは大好きになりました)が、それによりコムドット周辺のYouTuberの皆様もコラボ等で知る事になってしまい、チェックするYouTuberが増えまくった年でもありました。

その1組がスカイピースでございます。

コムドットの動画を粗方見尽くした私としては、今年は昨年チェックしたコムドット周辺のYouTuberの皆さんの動画を観あさってやる所存でございます。

 

皆様は「WinWinWiiinスカイピース編」をご覧になりましたでしょうか??

万が一、今時点でスカイピースをご存知ない方がおりましたら、こちらの動画をご覧頂くとスカイピース沼にハマりやすいと思います。🫠

 

ぜひ一度ご覧くださいませ。

 

そんなこんなで、今回は「皆でスカイピースにハマりませんか?」というお話でした。

今後ともアマクサファクトリーをよろしくお願いいたします!

 

ではまた。

 

Staff  M

 

 

ブログ一覧へ戻る

« »