ブログ

小さなパーツの大事な役割

寒中お伺い申し上げます。
冬晴れの凛と透き通った青空が好きなので冬は苦手ではない方だと思い込んでいる私ですが、最強寒波到来、初雪?…と聞くと、流石に「気を付けなくちゃ!」と思います…
寒さはこれからが本番…皆さま、暖かくしてお過ごしくださいませ。
さて、本日ご紹介するのは、ダブルモンクストラップ・ベルト部分のゴム交換です。
どのお靴でもゴム製部分の劣化は避けて通れないですよね。
Before
After
ストラップで隠れることもあり目立たない部分ではありますが、履き心地を左右いたしますし構造上しっかりとお役目を果たしてくれていますから、くたびれてしまった際は、どうぞご修理をご検討ください。
また気持ちよくお履きいただけると嬉しいです。
構造がしっかりとしたお靴は、修理が可能で長くご愛用いただける造りになっております。
何かの不具合でスヤスヤ眠らせちゃっている状態のお靴は、ございませんでしょうか…
「コレって…?」と、お思いになられましたら是非、一度ご相談くださいませ。
その他、カスタムやリメイクの修理も承っております。

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

staff m.s

ブログ一覧へ戻る

« »