ブログ

ALEXANDER WANG(アレキサンダー・ワン)リュック修理

こんにちは、staff N.Hです。

Instagram(インスタグラム)では毎日最新情報をお届けしております。

よろしければ覗いてみてくださいね〜フォローもぜひよろしくお願いいたします🍀

 

 

さて、本日はALEXANDER WANG(アレキサンダー・ワン)リュック修理をご紹介いたします。

=================

メニュー

・底面角2箇所革あて縫い補強

・ファスナー引き手交換

=================

 

◯底面角2箇所革あて縫い補強

底のやぶれ箇所を近い風合いの本革で覆い補強いたしました。

円錐?三角錐?上面が平だから三角柱?意外とピタッと革を合わせるのに難しい立体感でしたがバッチリ合いました。

【BEFORE→AFTER】

 

 

【BEFORE→AFTER】

  

 

【BEFORE→AFTER】

 

 

◯ファスナー引き手交換

引き手だけ取れてなくなってしまったようです。。

ロック付きのスライダーでしたがスライダーは流用し新しい引き手をつけることができますよ!

【BEFORE→AFTER】

 

 

これでまたたくさんご使用いただけるかと思います。

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

その他、カスタムやリメイクの修理も承っております。

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちらLINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちらより承っております。

ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

ブログ一覧へ戻る

« »