新宿店ブログ

My favorite item’s stories…

続:My favorite item’s story…
日毎に秋が深まり、今年も残り2ヶ月…
加速度を付けて今年が過ぎて行きますね。
一日の寒暖差、引き続きの感染対策、皆さまお健やかにお過ごしください。
さて、本日の表題のアイテムは、28年程前、表参道近くの工房を訪ね、故・M氏にオーダーメードしてもらったサイドゴアショートブーツの修理です。
ウェルト式ではない仕様ですが、履き心地が良く、2度目の英国修行時に持って行きました。流石に経年劣化でUpperの糸が解れてしまいました……
↓甲部分の解れをミシンで縫い直し。
履き心地と共に蘇る想い出…
これでまた、大切に履くことができると思うと嬉しくなります。
厳寒と噂のこの冬も楽しみになりました!
季節の終わりにしまい込んだまま、うっかり眠らせてしまっていることって有りがちですよね…💧
何でもメンテナンスは大事!
そして修理は、早め早めにすることで愛用品の状態をより良く保ち、長く活用することができますね。
年末に向けて店内のご依頼品も増えて参りましたので、年内ご希望の方はお早めにお申し付けいただけますと幸いです。
スタッフ一同、愛情込めて大切に修させていただきます!

その他、カスタムやリメイクの修理も承っております。

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

その他、カスタムやリメイクの修理も承っております。

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

staff m.s

新宿店ブログ一覧を見る

« »