鞄修理

ZAO(ザオー)クロコダイルの長財布カスタム修理

こんにちは staff N.Hです!

秋の涼しを感じつつもじんわり暑い時間帯もあり、服装に悩みますね。

 

さて、本日はZAO(ザオー)クロコダイルの長財布をカスタム修理させていただきましたのでご紹介いたします。

ZAO産業(株)は1960年創業のエキゾチックレザー専門の国産ブランドです。

雰囲気のあるお財布です。

お財布自体の厚みを薄くされたいとのご要望でした。

マチ部分を完全に取り外し、縫い直しをさせていただくことになりました。

================

メニュー

・マチの取り外し

================

 

【BEFORE】

 

 

 

分解して街を取り外したところです。魚の三枚おろしをした気分です(笑)

 

【AFTER】

表と裏の穴は別々ですが、穴が合うように手縫いで合わせながら縫い上げました。

手縫いですので、余計な新たな穴を開けることなく、かつ丈夫に綺麗に仕上がりました。

 

 

爬虫類革用のクリームで少し磨いただけて艶が綺麗に出ました。

とても雰囲気のあるお財布でした。

また新たな姿になり、まだまだ長くご使用いただけるかと思います。

ご依頼いただきありがとうございました。

 

気に入ってるけれど少し使いにくい、ここがこうなっていたらもっと好きなんだけど、なんてお品物はございませんか?

少し使いにくいところを、お客様の使いやすいように新たな形にリメイクされるだけで長く使えるようになるのは素晴らしいことですよね。

 

カスタムやリメイクの修理も承っております。

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

 

 

鞄修理一覧へ戻る

« »