鞄修理

PRADA(プラダ) ビジネスバッグ やぶれ修理

こんにちは staff N.Hです。

土砂降りの雨が降ったかと思えばピタッと止み、本日はその繰り返しなのでしょうか…

ご来店くださる際はお気をつけてお越しくださいませ。

配送でのご依頼も承っております。

お問い合わせもお気軽にご質問くださいませ。

店頭、LINE、TEL03-5291-5755メールより承っております。

 

さて、本日はPRADA(プラダ) ビジネスバッグの修理をご紹介いたします。

==============

メニュー

・やぶれ箇所革あて縫い修理

==============

【BEFORE】

裏地の上部がやぶれてしまっていました。

 

 

一度ファスナーから裏地を取り外して、裏地の裏に伸び止めテープと革で補強をしていきます。

伸び止めテープで補強しています。

 

裏に革を当てて補強しています。

 

 

【AFTER】

取り外した裏地を元に縫い直して完成です!

しっかり元に戻りましたね。

縫い目が2本新たに入りましたが、生地の柄もありあまり目立たないかと思います。

 

 

なるべく修理跡が目立たないように、かつ丈夫になるように心掛けて修理をさせていただいております。

また安心してご使用いただけるかと思います。

ご依頼いただきありがとうございました。

 

カスタムやリメイクの修理も承っております。

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

鞄修理一覧へ戻る

« »