その他修理

COCOMEISTER (ココマイスター) キーカバーの染め替え

こんにちは staff N.Hです。

夕方以降は肌寒くなってきましたね。秋の気配を感じます。

当店でもブーツのクリーニングなど秋冬もののご依頼が徐々に増えてきておます。

今のうちにメンテナンスをされると、いざご使用されたい時にちょうどいいかもしれませんね。

ご配送でもご依頼を承っております。「お問合せはこちら

お気軽にご相談くださいませ。

 

さて、本日はCOCOMEISTER (ココマイスター) のトランク付属品のキーカバーの染め替え修理をご紹介いたします。

日本が誇るレザーブランドです。

===============

メニュー

・染め替え(ベージュから黒へ)

===============

 

【BEFORE】

以前当店にてトランクを黒く染め替えさせていただきました。

そのトランクに付属していたキーカバーが出てきたそうでコチラも同様に染め替えさせていただくことになりました。

ブライドルレザーは蝋分がしっかり入っていますので下処理をしっかり行います。

 

 

【AFTER】

下処理をしっかり行うことで、黒みがはっきり出ました。

何度か落としては色を入れてと意外と試行錯誤しました。。。

艶感もオリジナルに合わせてトップコーティングいたしました。

 

 

 

 

トランク本体ともバッチリ合うと思います。

 

 

ご依頼いただきありがとうございました。

傷や劣化などがなくても、ご自身の使いやすいようカスタマイズするお手伝いもさせていただきます。

 

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

その他修理一覧へ戻る

« »