鞄修理

レザーリュック 持ち手修理

こんにちは。

暑さも和らいで本日は束の間の涼しさでしょうか?

まだまだ夏の始まりだと思いますので、水分補給、体調に気をつけつつ、夏のイベントも楽しみたいものです。

 

暑さで外出も嫌になるかと思います。お家にいながら修理のご依頼もできますよ。

配送修理はこちら。お気軽にご相談くださいませ。

 

 

さて、本日はレザーリュックの持ち手修理のご紹介をいたします。

========================

メニュー

・持ち手革くるみ補強

========================

 

<BEFORE>

わんちゃんでしょうか、噛まれたような跡がありました。

 

 

 

<AFTER>

穴が大きなところは革を埋め込み、似たような風合いの革でくるみ補強をいたしました。

 

 

 

 

元よりも少し太くはなりますが、革の質感が似ているので馴染みます。

しっかり補強をいたしましたので、また安心してたくさんご使用いただけるかと思います。

ご依頼いただきありがとうございました。

 

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

 

鞄修理一覧へ戻る

« »