ブログ

POPUP開催中です!7/24(Sun.)-8/5(Fri.)@キラリナ京王吉祥寺4F

こんにちは。

アマクサファクトリーのオリジナル革製品のPOPUP販売が本日よりスタートいたしました!

 

場所:キラリナ京王吉祥寺4F

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1番25号

期間:2022/7/24(Sun.)-2022/8/5(Fri.)

時間:10:00-19:00

 

 

 

天草ボタンとのコラボレーション商品(靴、鞄、財布、ブレスレッドetc…)も受注販売中です!

靴のフィッティングだけでもOKです!ぜひお気軽に履いてみていただきたい!

靴のサイズは22.0〜25.0cmの7サイズをご用意いたしております。

 

天草ボタンの透き通るような陶石は実際にお手にとってみていただくと、きっと虜になってしまうこと間違いなしの美しさです。

ボタンのデザインも一つ一つ作家井上ゆみさんの手描きのため唯一無二の一点ものです。

そんな天草ボタンとコラボレーションさせていただいたオリジナルの革製品を今回受注販売いたしております。

WEB SHOP(コラボ商品)←からもご購入いただけます。

 

 

最近定番化した2点に加え、新商品2点を初お披露目し今回販売いたしております♪

WEB SHOP(定番商品)←からもご購入いただけます。

 

●トートバッグ S、M、 L(カラー8色)

(柔らかさがちょうどいいお買い物に便利なバッグです。3サイズ展開。)

●スリングバッグ(カラー8色)

(スマートフォンが入る絶妙サイズ。シンプルで日常にそっと寄り添うデザインです)

●ポーチ(カラー8色)

(鞄の中の細かい小物をまとめるのに便利。お化粧ポーチとしてもちょうど良いサイズです。)

●コインケース(カラー8色)

(ちょっとした小銭入れに。柔らかい革が手の中にやさしく馴染みます。)

 

 

 

高級感がありつつも柔らかいやさしさのある本革の質感をこの機会に是非お手に取ってご覧くださいませ。

アマクサファクトリーの製品は全て本革で製作いたしております。

ほとんどの製品は「永久保証付き」ですので安心してご使用いただけます。

永久保証についての詳細は”こちら“をご覧くださいませ。

 

 

場所:キラリナ京王吉祥寺4F

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1番25号

期間:2022/7/24(Sun.)-2022/8/5(Fri.)

時間:10:00-19:00

 

WEB SHOPはこちら↓↓↓

WEB SHOP(定番商品)

WEB SHOP(コラボ商品)

 

Staff N.H

ブログ一覧へ戻る

« »