鞄修理

The 48Hr Switchブリーフケースのファスナー交換

こんにちは!

本日は The 48Hr Switch ブリーフケースのファスナー交換をご紹介いたします。

Temporary Forevers社製のバッグです。

イギリスロンドンでデザインされイタリアの高級革をし、ルーマニアの工房でひとつひとつ手作りで製造されているそうです。日本国内ではMakuakeで販売がされていたそうです。

機能性が抜群のバッグです。

 

========================

メニュー

・ファスナー交換

========================

 

<BEFORE>

部分的にファスナーの生地部分が切れてしまっていたり、エレメントの務歯が取れてしまっていました。

金属製のファスナーは部分修理ができませんので、ファスナー丸ごと新しく交換させていただきました。

 

 

 

一針一針丁寧に縫製していきます。

 

<AFETR>

ピシッと新しいファスナーに交換いたしました!

生地の色や金属の色など、極力近いものをご用意いたします!

 

 

これでまたたくさんご使用いただけるかと思います。

ありがとうございました!

 

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

 

鞄修理一覧へ戻る

« »