靴修理

New Balance 993 USA (ニューバランス993USA)ライニング修理

今回はNew Balance 993 USA (ニューバランス993USA)の修理をご紹介いたします。

 

========================

メニュー

・ライニング修理

========================

 

<BEFORE>

カカト〜履き口まわりにすり減りの破れがあり、簡易的な補修の跡がございました。

めくってみると、スポンジが数カ所出て破れていましたので、アイレットの方までぐるっと補修をさせていただくことになりました。

 

 

 

<AFTER>

元の生地から本革で補修をさせて頂きました。

アイレット(靴紐の紐通し穴)の方まぐるっと補修をさせて頂きましたので、安心ですね。

 

 

 

柔らかくて生地よりも耐久性の良い豚革を使用いたしております。

元に近いストレッチ生地での補修も承っております。

お好みの方をお選びただけますよ!

 

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

靴修理一覧へ戻る

« »