鞄修理

ARCTERYX (アークテリクス)リュックのファスナー補修

こんにちは!

本日はARCTERYX (アークテリクス)のリュックのファスナー修理をご紹介いたします。

メニュー

・ファスナー補修(スライダー入れ+コイル縫い)

 

============================================

<BEFORE>

上部のコイル(ファスナーのレールのような部分)の糸がほつれてファスナーの生地からコイルが外れてしまっていました。

そこのほつれよりスライダー(開閉する部品)が片方抜けてしまい、閉まらない状態です。

 

この時点で処分してしまうという方もいらっしゃるかと思いますが、ファスナー交換もできますし、部分的な修理もできますので諦めないでください。

 

 

 

<AFTER>

外れてしまったスライダーを入れ直し、ほつれてしまったコイルを一目ずつ丁寧に縫い直しました。

 

 

コイルの噛み合わせが合うように調整し、しっかり上まで閉まるようになりました。

 

 

これでまた安心してご使用いただけるかと思います。

簡易的な修理方法になりますので、しっかりお直しされたい方はファスナー交換をお勧めいたします。

費用や修理期間などお客様のご要望に添えるよう、ご提案させて頂きます。

 

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

鞄修理一覧へ戻る

« »