靴修理

サボサンダルカスタムベルト作成

こんにちは!

6月がスタートしました!1年の半分が過ぎようとしています早いですね。

一日一日を大切に過ごしていきたいものです。

 

さて、本日はサボサンダルのカスタムベルト作成をご紹介いたします。

もともとベルトはついており、カカトに回して使用していたようですがサイズ感などに不都合があり、お客様サイズで新しく作成させていただくことになりました。

元のベルトは残したまま、カカト用に取り付けます。

 

==================================================

メニュー

・ベルト作成

 

<BEFORE>

元々は甲についているベルトをカカトに回して使用できる仕様のサボサンダルです。

サイズ感などお客様にあったベルトを追加で製作させていただくことになりました。

<PROGRESS>

製作途中

ベルトとバックルパーツの出来上がりです。

表革はサンダルの雰囲気に合わせてタンニン鞣しの「リスシオ」というイタリア革を使用いたしました。

サンダル本体に取り付けて完了です!

 

 

ベルトをカカトにかけた時に滑るのが気になるとのことでしたので、ベルト裏にはスエード革(起毛革)を使用し、足あたり良く、滑りにくい仕様にいたしました。

 

<AFTER>

ご希望のベルトの太さや長さなど、受付時にフィッティングしていただきご要望をお聞きし、新しく作成させて頂きました。

 

 

新しいバックルも元々ついているバックルに近い形状のものを合わせました。

 

バックルにはゴムを仕込み、脱ぎ履きもしやすい仕様にいたしました。

 

ベルトをカカトにかけた時に滑るのが気になるとのことでしたので、ベルト裏にはスエード革(起毛革)を使用し、足あたり良く、滑りにくい仕様にいたしました。

 

 

お客様仕様にカスタムして使いやすくされること、とても素敵ですね。

お喜びいただけたようで、こちらも大変励みになります。

 

お困りのお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

靴修理一覧へ戻る

« »