靴修理

NEIL BARRETT( ニールバレット)スニーカー修理

こんにちは!

本日も12:00-20:00営業中です!

 

本日はNEIL BARRETT( ニールバレット)スニーカー修理のご紹介をいたします。

<BEFORE>

カカトの内側が合成皮革の劣化によりぼろぼろとしてきていました。

 

 

<AFTER>

本革で交換をさせていただきました。

元と同じように、上部と下部とアイレット部分の3分割にて交換をいたしました。

 

 

 

本革で交換いたしましたので安心してお履きいただけるかと思います。

タンの裏やつま先の方も合成皮革ですので交換させていただきたかったのですが、今回はカカト内側のみの交換となりました。またお困りの際はご相談くださいませ。

 

こんな修理できるのかな?とお思いのことでも試しにぜひご相談くださいませ。

お見積もりは無料です。

お役に立てることは何かあるかと思います!

熟練のスタッフ間で知恵を絞りご提案をさせていただきます。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問合せはこちら←よりメール、LINE、お電話にて承っております。

修理の料金、ご配送方法はこちら←よりご案内いたしております。

ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

 

オーダー靴製作も承っております!

アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

*ただいま、井上ゆみさん(天草ボタン)とのコラボ商品も発売中です。

 

 

アマクサファクトリー合同会社

staff N.H

靴修理一覧へ戻る

« »