靴修理

ダナーライト クリーニング&全体染め&オールソール

こんにちは!

今回はダナーライト(DANNER LIGHT)のオールソールとメンテナンスについて紹介させていただきます。

ヘビーユースされたのかトゥやヒールの擦れがあり、アウトソールも剥がれている状態でした。とても雰囲気のある靴でお客様の足によく馴染んでいそうです。

今回は味のある雰囲気は残しつつ、丸洗いクリーニング、レザー部分の全体染め、オールソールを行っていきます!

使用したアウトソールはvibram #148で元々のアウトソール同じものです。3層になっているミッドソールも全交換です。

<Before>

 

<After>

色が戻って見違えました!スレやキズを消すように染めたわけではないので雰囲気は残ったままです。

ソールも交換すると引き締まりますね!

足に馴染んだ靴もリペアでここまで蘇ります!またガシガシ履いてあげて下さいね。

 

staff.YS

靴修理一覧へ戻る

« »