靴修理

NIKE ナイキ スニーカー 滑り革 ライニング修理 のご紹介

こんにちは。

7/12(金)雨が続いている7月ですが、明日から三連休ですね。皆様どのように過ごされるのでしょうか。

さて、本日はナイキのスニーカー修理をご紹介致します。

NIKE DUNK HI PREMIUM MIGTHY CROWN

日本のレゲエグループ「MIGHTY CROWN」とNIKEのコラボレーションモデルです。

↓<Before>

一見するとほぼ新品でまだまだ全然問題なく綺麗!に見えますが…
中を覗いてみますと、カカトの当たる部分全体が合皮のためメラメラと剥がれてきていました。
左足は綺麗そうに見えますが、よく見るとちょっと擦るとめくれてきそうな感じでした。

↓<After>

豚革で全体まるっと修理をさせていただきました!

元のクッションのふかふか感も維持したまま、綺麗に仕上げられたかと思います。

また安心してたくさんお履きいただけるかと思います。

ご依頼いただき誠にありがとうございました!

<MENU>

*特殊滑り革修理

配送修理も承っております。

歌舞伎町靴鞄修理店【3号店】
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-1-5橋本ビル1F(102)
Tel:03-5291-5755

靴修理一覧へ戻る

« »